2010.10.
 14

CX3と不思議な木の実

[ジャンル] : 写真 - [テーマ] : お散歩写真

ボン
今日のお昼シリーズ、にんにくの芽と豚肉の炒め物です!。にんにくの芽おいしいんすよね~
竹の子の歯ごたえも相まって絶妙です~

ボン
ちなみに今日はいつもよりちょっとだけはやく家を出て撮影しました、
不思議な木の実です、ベヘリットじゃないですよ~
けっこう高い位置になってた実でピントがあいずらかったのですがなんとか合いました(^^
縮小してるのでちょっとわかりづらいですがサッカーボールぽい文様があったりします~
謎の不思議な木の実です(^^

ボン
こちらも同じく謎の不思議な木の実その2です。鮮やかな紫できになっていたのですが
なんとなく毒がありそうな・・・・w
何の実か知ってる人がいたらおしえてくださいませ~
スポンサーサイト

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

【2010/10/14 23:22】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【MHP3rd】惨殺ボルバロン! | ホーム | 【MHP3rd】体験しました体験版>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画