2010.10.
 15

【MHP3rd】惨殺ボルバロン!

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : モンスターハンターポータブル3rd

ボン
さてさて、皆さん3rd体験版は堪能中でしょうか?上級者用モンスターのボルバロンさんですが
ようやく片手剣でも倒せました~^^。落とし穴失敗しなければけっこうあっさりでした(^^;

ボン
今日はお昼ごはんの写真を撮り忘れ、帰りがけも写真が取れなかったのでどうしたもんかなと思いつつ
プール&お風呂に行こうとマンションの駐輪場にいったらうちのマンションに住み着いている
親子のヤモリの子供のほうがたまたま発見!これはチャンス!!とすかさず撮影しました。
壁をひょこひょこ走り回る様が非常に愛らしかったです(^^

ボン
月がけっこう綺麗だったので、駄目もとで撮影しました。かなりきちんと撮れていてびっくりでした(^^;
肉眼で見たよりも鮮明かも~

ボン
おまけのパチンコ屋さんです。結構ライトアップが綺麗~。フラッシュ無しでもぶれずにとれました~
ノイズも少ないし、CX3さすがですな~
【2010/10/15 23:41】 | トラックバック(0) | コメント(2)



<<CX3でダイナミックレンジ拡張! | ホーム | CX3と不思議な木の実>>

コメント

こっちの月もトリミングしてUPに
二枚並べると面白いかと
【2010/10/24 21:07】 URL | #fsi09bqQ[ 編集]
あとでさがしてみますね~^^
【2010/10/24 23:16】 URL | まやみん #-[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画