2010.10.
 16

CX3でダイナミックレンジ拡張!

[ジャンル] : 写真 - [テーマ] : お散歩写真

さてさてみなさんモンハン体験版やってますか~?
先日片手剣にてボルボさん退治を達成できたので、今日は新武器のスラッシュアックスに
チャレンジしました~斧形態と剣形態でだいぶ操作感覚が違います。
ガードができない武器なので抜刀状態でもそこそこ動ける斧メインで、
ころんだら剣のほうが楽そうでしたが・・・どうなんだろう?
火力はかなり高いので楽しいです(^^斧のモーションは無双のじょこうさん見たいで
かるくデジャヴ~、ちなみにボルボさんもさっくり殺れました^^

ボン
ボン
CX3にはダイナミックレンジ拡張モードという、逆光とかの明暗の差がきつく
諧調がつぶれがちな所を撮るモードがあるので試してみました。
上はオートで撮影、下がDR拡張モードちょっと軟調な絵になるものの、
ちゃんと空の雲がうつってる!むむむ・・・ちょっとすごいかも

ボン
ボン
こちらはお約束の謎の植物AとBです。接写のほうはちょっとぴんとが怪しい・・・

ボン
昨日の夜の月に対抗して、夕方の月~、きちんととれました^^

ボン
ゆうやけ間際の空、いい具合の色合いがちゃんとうつっています。
昔のカメラだとただ暗いだけとかだったのでちょっと嬉しいかも~(^^
スポンサーサイト

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

【2010/10/16 23:25】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<赤目軽減を忘れて大失敗の巻 | ホーム | 【MHP3rd】惨殺ボルバロン!>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画