2010.10.
 19

CX3でAC撮影?

[ジャンル] : 写真 - [テーマ] : お散歩写真

今日はばたばたしててカメラを使う機会がなかったので、ちょっと家にあるもので実験してみました。
被写体はアーマードコアのワンコインフィギュアです。ちなみにシークレットの四脚です~
パーツは組み替えてます~四脚といえばやっぱりグレネードと武器腕でしょう!なんて~

ボン
ボン
さてさて、上の写真がズームマクロで撮影したもので下が超接写で撮影したものです。
ズームマクロだと背景のぼけが大きく、被写体自体は目で見た感じに移ります。
一方超接写のほうは、背景のぼけは少ないですがパースが付いてなかなかかっこいい感じ
特徴を把握してうまいことつかいわけんとですね~二点ともフラッシュ無しでISO1000前後

ボン
こちらは接写+フラッシュでの撮影。フラッシュの写真てわざとらしくてあまり好きではないのですが
やっぱり細部まで写るのはいいなぁ・・・これもうまく使い分けないとですね

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

【2010/10/19 23:47】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<ハンマーはやっぱり強いなぁ・・・そして電車からの風景 | ホーム | 赤目軽減を忘れて大失敗の巻>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画