2010.10.
 23

ハンマーはやっぱり強いなぁ・・・そして電車からの風景

[ジャンル] : 写真 - [テーマ] : お散歩写真

皆さん体験版やってますか~
先日ハンマーを使ってみたのですが、ボルボさんと相性が良くかなり簡単に討伐できました~
打撃系有利かも・・・はじかれ無効が吹ける笛だともっともっとらくちんかも・・・
はっ!・・・だからはずされたのか!?
とほほ~、発売が待ち遠しいです。

ボン
ボン
最近は通勤時に多摩川を越えることがないので、秋葉からの帰りにパチっとやってみました。
手前の柱とかがブレててちょっとスピード感がでてるでしょうか~
ちなみに遠景も意外とピントがちゃんときてるしいいかんじにとれました(^^

ボン
車内をぱちり

ボン
窓のシールにぴんとをあわせて、背景をぼかしてみました~

ボン
夜にほぼ満月だったのでパチリと撮ってみました。ちなみにトリミングしてます~
明日は、色々撮影にいってみる所存です~
スポンサーサイト

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

【2010/10/23 23:28】 | トラックバック(0) | コメント(2)



<<夏の抜け殻、そして予約しますた! | ホーム | CX3でAC撮影?>>

コメント

おー月がきれいだ!
サテライトキャノンがッ!!!
【2010/10/24 21:05】 URL | #-[ 編集]
ガンダムXでしたかw
けっこう綺麗にとれてびっくりですよ(^^
【2010/10/24 23:14】 URL | まやみん #-[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画