2010.11.
 09

馬絹神社!!

[ジャンル] : 写真 - [テーマ] : お散歩写真

前々回に新しい神社を発見して
微妙にありがたみがなぁとか思ってしまったこともあり
先日地元にふるくからある由緒正しき?馬絹神社にもいってまいりましたよ~
たいてい初詣にいくので見慣れていますが、カメラをもっていくとまた違ってみえるというか
いろいろ見てしまいますね~

ボン
入り口にある馬絹神社の刻印のある石碑です。
煽りで撮影してみました~、CX3の広角レンズなのもあって遠近感が良い具合に誇張されます~

ボン
あまりひねりもなくまっすぐな灯篭・・・(^^;
もっとひねればよかったか・・・

ボン
境内の水場、狛犬がかわいい

ボン
神社のお社です。当日はなにやら祭事があった様子でした~
せっかくだったのでお賽銭入れてきました(^^

ボン
帰り道、あえて逆行での撮影にチャレンジ!
フレアがいい具合にうつりこみました。DR拡張のおかげで完全につぶれないで
す・・・・ん・・で・るのかな?

ボン
くだり道、のぼりとだいぶ雰囲気がちがいますね~
なんとなくですが空気感が伝わればよいのですが・・・
スポンサーサイト

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

【2010/11/09 23:21】 | トラックバック(0) | コメント(2)



<<おねねこさま | ホーム | 生き物特集★>>

コメント

いつもの、神社ですねぇ~
【2010/11/12 00:43】 URL | #-[ 編集]
そうなんです!いつもの初詣の神社です~(^^
【2010/11/13 23:38】 URL | まやみん #-[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画