2010.11.
 14

奥の深さ

[ジャンル] : 写真 - [テーマ] : お散歩写真

いろいろと写真をとっていくにつれて、その奥深さの一端を実感しました。
いや、ほんとに実感しました。そして手探りながら被写体やら構図やらを
試行錯誤し始めるとその楽しさがじわりじわりと・・・

そんなこんなで今回は今まで撮った中で、アップではない背景物の写真特集です。
いろいろとできる範囲で頑張ってみましたよ、お恥ずかしい限りですが。


ボン
NTTdocomoのビルです。建物自体の面白さと夕焼けの色合いが絶妙でした

ボン
地元の線路際の連続する鉄柵を撮ってみました。この鉄柵よく見ると線路でできてるのかな・・・?

ボン
近所の新しいほうの神社の狛犬の度アップです。

ボン
秋葉の裏通りです。逆光は味が出てよい・・・はず・・・?

ボン
先週の神社を撮ったときに、ちょっと捻って撮ってみた一枚です。

ボン
15時くらいのやや赤みがかった陽を受けたコスモスです。

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

【2010/11/14 22:24】 | トラックバック(0) | コメント(2)



<<久しぶりのmad製作、【スト4ED?熱烈ANSWER!】 | ホーム | おねねこさま>>

コメント

1枚1枚がしっかりしてますね~
【2010/11/16 01:17】 URL | #fsi09bqQ[ 編集]
ありがとうございますー^^
コンスタントにコレくらい撮れる様になるといいんですけどね!
がんばって撮っていきたいと思います~
【2010/11/21 21:30】 URL | まやみん #-[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画