2010.11.
 21

久しぶりのmad製作、【スト4ED?熱烈ANSWER!】

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ニコニコ動画

3rd発売まで残すところ2週間をきりました。近所のゲームショップやドンキホーテですら予約〆切とは
恐るべし・・・そして待ち遠しくもありあますね~

今週はちょっと更新が滞りました。仕事もまぁ忙しくはあったのですが久しぶりにニコ動投稿用のmadを
作っていました。写真のほうはちょっとづつとってはいるので週明けから更新しようかと思ってます~
madは日曜朝やっているバトスピのEDの曲のインパクトに突き動かされて作成しました。
種のEDなど、以前から止め絵ED風をやってみたかったのでちょうどよいのもありました。
プレミアとか持ってないので、フラッシュ8で作成です~。先輩にはこの動画誰得?
とか言われちゃいましたがいいんですよ俺得ってことで・・・(TωT


今回プレイヤーをはってみましたがぴったりはまっててびっくりでしたw
コメントはこちらから >> 【ニコニコ動画】MAD15【ストリートファイター4】熱烈ANSWER!
スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

【2010/11/21 21:28】 | トラックバック(0) | コメント(2)



<<風景いろいろ | ホーム | 奥の深さ>>

コメント

このゲームは良く知らないが、この動画を見たら
久しぶりに格闘ゲームがやりたくなりました。
最近のKOFって新しい技がいっぱいあってスゲーっ
っと、もはや現役を退いておりますな・・・
【2010/11/24 10:01】 URL | #fsi09bqQ[ 編集]
最近ゲーセンでゲームをしなくなりました・・・
あんなに入り浸っていたというのに・・・
なんか悲しい限りですね・・・
KOFも気がついたらハイレゾになってだいぶ豪華なことに!
【2010/11/25 00:05】 URL | まやみん #-[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画