2010.11.
 23

風景いろいろ

[ジャンル] : 写真 - [テーマ] : お散歩写真

先週あまり更新できなかったので少しストックができてきたので
今日は風景ものを中心にアップして見ました~

ボン
地元駅前の老人会館みたいな所です。壁面につたがいい具合に生い茂ってるのは知っていたのですが、
ここで暮らして三十余年、紅葉するのを初めて気づきました・・・(汗
いろいろ気にするようになったのは写真とるようになったおかげかな(^^

ボン
綺麗な花の形をした多肉植物です。なかなか面白いんですよね多肉さん。

ボン
昔はもっと近所にはえふけってたきがするススキです。
がんばろうとしたのですが、何の面白みもない写真に・・・・あわわわ(;;

ボン
ふっさふさの綿毛さん。タンポポ・・・ぽいけど違う花・・・ん~なんじゃろう

ボン
巨大な瓜系の花、これがどんどん実になってなにがしかの瓜になるんですね~

さて、次回更新は生き物系で!
スポンサーサイト

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

【2010/11/23 22:40】 | トラックバック(0) | コメント(2)



<<ムシムシQ! | ホーム | 久しぶりのmad製作、【スト4ED?熱烈ANSWER!】>>

コメント

いえいえ、ススキが一番写真から来る
メッセージ性やイメージが湧きやすいですよ
ラストの写真は夏かな、空がきれいで、日差しとの対比がいいですね
【2010/11/24 10:04】 URL | #-[ 編集]
ススキなるほどです!!
最後の謎の瓜は11月頭くらいです~
秋にしてはあったかな日でした(^^
【2010/11/25 00:02】 URL | まやみん #-[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画