2010.11.
 30

鳥撮り

[ジャンル] : 写真 - [テーマ] : お散歩写真

いよいよ明日ですよモンハン~
めくるめく狩りの日々が再び・・・?
けれどリストラモンスが多そうでちょっと悲しい今日この頃・・・
さてさて、今日はなかなかファインダーに収まってくれない鳥さんシリーズです。
運よく取れたものをいくつか公開です~


ボン
以前撮影ポイントを探してうろうろしてたときに凄まじく鳥のさえずりが聞こえてきたときがあって
いってみたところ雀のお宿でした(^^、この写真よくみると30匹くらいは映ってるはずですw

ボン
上の写真だとちょっとわかりづらいのでアップにしてみました~
すでに4匹写ってますw、雀ってもこもこしててかわいくて好きなんですよね・・・

ボン
公園でみつけた謎の小鳥さん。近づくと逃げてしまうのでこれが限界でした・・・
ちょっとかしげた首がなかなかかわいらしい(^^


ボン
木の実を必死にさがしながら近づいてきた鳩子さんです。
鳩はあまり人を怖がらないので、比較的近くで取れてよかったです。
アルビノなのかな・・・

ボン
上の鳩子さん撮影とは別の場所で、目の前にたまたま下りてきた鳩くんです。
かなり寄れて撮れました~、目がちょっと怖いかも。。。
スポンサーサイト

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

【2010/11/30 23:17】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【MHP3rd】上手に吹けました! | ホーム | ムシムシQ!>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画