2010.12.
 12

【MHP3rd】狩猟笛用装備といろいろ笛

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : モンスターハンターポータブル3rd

狩猟笛
みなさんやってますかモンハン~
あちももちろん楽しく遊んでおります(^^
武器もそうですが、防具をなにを作るかが楽しくも悩ましい・・・
ファミ通やカリピースレでは骨装備の次はペッコ一式で良いといった風潮でしたが
KO術がなくなるのはちと心もとない・・・・
週末に先輩宅で合宿することになり、本腰入れて作らなきゃと
ルーキーズガイドとにらめっこして上の写真の装備にしてみました。
見た目もこだわりたかったのですが、ひとまずは性能重視で(TT

珠は鼓笛珠x3と攻撃珠x2をいれてます。
発動スキルは笛名人、KO術、攻撃【小】

腰と頭は、骨装備を強化補強、バギィ装備とボロス装備で地味に属性相殺してますw
おかげでかなり硬くなったうえ苦手属性も無しです(^^
笛用の装備なやまれている方がいらっしゃったら試してみるのも一興かと。
装備作って最後に気づいたのですが、単純に骨装備を強化補強というのも
ありといえばありなのかも・・・(^^;

お次は、とりあえずがんがん作ってみた笛シリーズです。
村下位レベルだと好きな笛を持てばよいかと思いますが、笛は♪の組み合わせや、音色も大切
だったりするので、狩猟笛に興味のある方になにかの参考になればよいのですが・・・
狩猟笛
【左】支給品のユクモ笛系。見かけや音色は普通な感じ、♪の組み合わせ豊富で優秀でした。
【右】バグパイプ、2Gから進出してきました。
狩猟笛
【左】熊さん笛。前作のティガ笛の面影が・・・と思ったら派生するもよう(^^
【右】現在発覚している唯一のシビレ笛。下位だと痺れる前に敵が死ぬので、微妙・・・
狩猟笛
【左】ペッコ笛、♪、外見、音色共にかなり強力。
【右】先週も紹介したうねりしぇるん、美しい・・・
狩猟笛
【左】63式軍楽口風琴(ハーモニカ)現在、外見、♪、音色共に非常にお気に入りです。
【おまけ】先週予告していたお供達です。
手前の肌が緑なのが「わさび」です。なんとなくFFの黒魔道士?風というか
道化師風にしてみました(^^
奥にいるのが「きなこ」です。装備はひとまずお古で我慢です
自分の装備よりお供装備のほうが充実しそうで怖い・・・w

ではでは
スポンサーサイト
【2010/12/12 23:24】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【MHP3】今日もいっぱい上手に吹けました!-笛用防具(下位編)その2- | ホーム | 【MHP3rd】上手に吹けました!>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画