2010.12.
 23

お散歩写真

[ジャンル] : 写真 - [テーマ] : お散歩写真

みなさんもんはんやっとりますか!
あちもやっとりますよ~、ドボル装備のおかげもあって無事にジエンさんも
討伐できたのですが、後になってジエン笛がないと分かってがっかりです(;;
おっといけない今日は写真の日でした。モンハンネタはまた明日にでも~

ボン
空に向かって伸びる謎の植物をやや逆光ぎみに撮影してみました~
暗部がつぶれてないのはダイナミックレンジ開放のおかげ~

ボン
そして謎・・・じゃない、普通の栗です(^^
いっぱいなってました・・・おいひそう・・・

ボン
そして謎の実。昔くっつきの実って呼んでたうちの一種ですね~
これ服にばらばらにくっついてやっかいなんですw

ボン
銀杏の海です。風で葉っぱが舞う瞬間を撮ってみたのですが
あまり雰囲気がでてないですね・・・残念・・・

ボン
近所にあるちっちゃい神社のお社です。巨大な銀杏が良い味をだしてました(^^

今日はこれくらいで~

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

【2010/12/23 22:48】 | トラックバック(0) | コメント(4)



<<【MHP3】今日もいっぱい上手に吹けました!-おともコーディネイトその1- | ホーム | 【MHP3】今日もいっぱい上手に吹けました!-笛用防具(下位編)その2->>

コメント

アメリカセンンダンぐさ
得意分野でしてよ
【2010/12/24 08:46】 URL | #-[ 編集]
おお、おひさです(^^
いつもいつも謎の草で申し訳ないw
お正月こっちこないんですか~
こないんですよね・・・
【2010/12/24 23:05】 URL | まやみん #-[ 編集]
仕事初めの打ち上げで、6日は会社に召還されました。
【2010/12/27 01:01】 URL | #fsi09bqQ[ 編集]
3日ならよかったのに・・・とほほ~
【2010/12/30 23:39】 URL | まやみん #-[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画