2010.12.
 24

【MHP3】今日もいっぱい上手に吹けました!-おともコーディネイトその1-

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : モンスターハンターポータブル3rd

みなさんメリークリサマソォ!!やってますかモンハン!!
今日はうちのかわいいオトモ達のコーディネイトを紹介しちゃいますよ!
狩猟笛
まずはファーストオトモの『わさび』です。
武器:すずらんネコロッド
頭 :マギュルネコハット
胴体:ボロスネコメイル
テーマはFFの黒まどうしというか9のビビですかね~(^^
黄色系のボロス鎧に蒼く光るすずらんネコロッドが素敵です。

狩猟笛
つづいてはセカンドオトモの『きなこ』です。
武器:リノプロネコ金槌
頭 :ルドロスネコヘルム
胴体:レイアネコメイル
レイア鎧はかわいいのでねらっていたのですが、一式だと頭とのバランスがとれなくて
鎧に着られちゃってる感が嫌でいろいろみていたらルドロス頭が縦ロールぽく見えてきた
あなたは勝ち組です!?耳のワンポイントの緑も鎧と合って素敵~
女の子なので武器はレイアの緑に映えるピンクのピコハンに(^^

もしオトモ装備に悩まれているようでしたら是非装備させてみてくださいね~
【2010/12/24 23:03】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【MHP3】今日もいっぱい上手に吹けました!-イベントクエストと下位の笛- | ホーム | お散歩写真>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画