2010.12.
 30

【MHP3】今日もいっぱい上手に吹けました!-無事に上位にそして残りの下位の笛-

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : モンスターハンターポータブル3rd

みなさんやってますかモンハン!!
もうすぐで今年も残すところあと1日となってしまいます
いやぁはやいですね・・・ほんとあっというまです。

先日あち宅にてモンハン合宿が開催され、無事に上位にあがれました~^^
残りの春休みでちょっとづつ進めて生きたいと思っています。
ざっと見たところ武器はペッコ笛の強化、鎧はジャギぃSがいいのかもって感じです。
防具はそのままでもいけなくはないですが、さすがに被弾するとけっこう痛いです~
さて、上位に上がっちゃう前に残りの笛も紹介しちゃいましょう

狩猟笛
【左】2Gで脅威を振るったナルガ笛登場です~、切れ味と会心が相変わらず壊れてます。
譜面も優秀なので、ぶっちゃけコレ一本あればいろいろ我慢できるちゃう感じです(^^;
まぁそれではつまらないので色々作りますけどね~、しかしながらなに作っていいのか
悩むようでしたらオススメではあります(^^


【右】マギアチャーム、虫素材でできる笛です。外見もそうですが、音色が魔法少女ぽい効果音
を出してくれます。優秀な龍属性武器として、役にたつ・・・・は・・・ず・・・(^^
面白いのでまだの人は是非つくってみてくださいね~

狩猟笛
今回の3ではけっこうアップでよれるようになったので一枚パチリとしてみました。
なかなかべっぴんさんにとれてるかな?
さりげなく頭部を上位突入後に作れるようになった撫子装備にしてみました。ランク5だけあって
防御力が素敵です(^^、ユクモの堅木があれば他は下位素材でできちゃうので便利かも~
ひとまずそんな感じでした~(^^
スポンサーサイト
【2010/12/30 23:34】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【MHP3】今日もいっぱい上手に吹けました!-地獄の上位ペッコマラソンとドスジャギィ乱獲祭り- | ホーム | 【MHP3】今日もいっぱい上手に吹けました!-イベントクエストと下位の笛->>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画