2010.12.
 31

【MHP3】今日もいっぱい上手に吹けました!-地獄の上位ペッコマラソンとドスジャギィ乱獲祭り-

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : モンスターハンターポータブル3rd

みなさんやってますかモンハン!!
あと1時間くらいで新年です~。コミケいってきた人はお疲れ様でした。
あちは今年は掃除をしたり洗濯したりしながら
地獄の上位ペッコマラソンを嗜んでました・・・(T_T

上位初の緊急クエがナルガさんだとのことなので、とりあえず色々と優秀な
ペッコ笛をきたえるしかないのかなーと一念発起がんばって狩りましたよ。
肥やし玉まみれになりながら・・・・
いやそれにしても3になって肥やし玉大活躍だな・・・・
ペッコ笛ですが尖竜骨がけっこう必要でしかもあまり出ない。ちょっと困ってたら
ボロスさんとかでもでるよと教えていただいたのでボロスさんに目標変更!
体験版からいらっしゃるボロスさんは笛との相性も抜群なので無事に揃いました(^^

そして、属性耐性以外はずば抜けて素敵スキルをもったジャギィ装備を作るために
ひたすらジャギィを乱獲!!!無事に一式装備もできました(^^

狩猟笛
見栄えも良いですな~ジャギ装備
達人4のお守りがあったので、発動スキルは
見切り+2、攻撃UP【中】、回復速度↑+2、笛名人
ご・・・豪華絢爛ですな・・・(^^;
ひとまず年明けはこの装備でナルガさんにつっこんでみようかと思っております!
結果はおってご報告を!

狩猟笛
さてさて、3rd、4thの発掘専用オトモ兄弟の「おにぎり」「こにぎり」です。
でっかい樽ハンマーが兄のおにぎりくんです。二人ともドボル鎧とジエン頭装備です~
なんかこう足軽ぽくてかわいいですな(^^

余談ですが、お守り狙うにはやはり火山が一番かと思われますが、まだいけないし
砂漠でもちょびっと出るので、ジャギ装備を作るのでしたら
ピッケルもっていくと良いかもですよ(^^

ではでは皆さんよいお年を!!

スポンサーサイト
【2010/12/31 23:13】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【MHP3】今日もいっぱい上手に吹けました!-上位ナルガとの死闘そして夢の炭鉱夫生活- | ホーム | 【MHP3】今日もいっぱい上手に吹けました!-無事に上位にそして残りの下位の笛->>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画