2011.01.
 16

【MHP3】今日もいっぱい上手に吹けました!-見栄えも及第点?毒笛専用装備-

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : モンスターハンターポータブル3rd

皆様やっとりますかモンハン!!

∞の体験版なかなか良い様子で後ろ髪をひかれつつも
今週は先週作った毒笛用の防具を目指してもくもくとキークエ進めたり
素材集めに奔走しました~
あぁぁ辛いけど楽しい・・・
そんなこんなでできあがった毒笛用の装備がこちらです~
狩猟笛
外見は赤のパンク系というテーマでなんとかまとまりました~
脚がピンクですが・・・・・そこはまぁギリギリセーフということで(^^;
ほんとは脚はネブラUの脚がよかったのですがスキルの関係上ルドロスUで我慢です(TT

狩猟笛
性能はお守りなしの状態で
回避性能+1、笛名人、状態異常強化+1、スタミナ奪取の4つです。

回避性能は2Gでは極力つかわないことにしてたのですが、3rdになって敵もかしこくなったし
ガードの無い武器にとってはやっぱりあると便利だなということで採用しました。
下手な攻撃スキルより被弾が減るほうが火力があがりますので~(^^
ペア&PT用の装備なので打撃に期待されるスタミナダウンの強化と毒強化をつけました。
ソロでつかってみてもそれほど火力はおちない感じで一安心です。
それほど難しい装備もないので、笛用装備でおなやみのかたは是非!
スポンサーサイト
【2011/01/16 22:30】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【MHP3】今日もいっぱい上手に吹けました!-逸品お守りとイビルジョー討伐- | ホーム | 【MHP3】今日もいっぱい上手に吹けました!-毒の笛とお守りとジャギィ装備と->>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画