2011.01.
 23

【MHP3】今日もいっぱい上手に吹けました!-逸品お守りとイビルジョー討伐-

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : モンスターハンターポータブル3rd

皆様やっとりますかモンハン!!
連日の炭鉱生活の末にようやく逸品とよんでもふさわしいお守りをゲットいたしましたよ!
その性能は回避5、攻撃10
スロットこそないものの攻撃がそのまま発動し、回避+1がすでに発動している場合+2に!
このお守りなのですが先日公開した毒笛装備につけるとかなりの効果を発揮しました!

狩猟笛
そろではかなりつらいかなと思っていたイビルジョーさんもおかげで無事に討伐完了しました!
あるていど闘ってみて、ジョーさんは笛だと比較的楽なのかもと思いました。
回避+1があれあばなおさらです~(^^
他の武器だと辛い方は試してみてはいかがかと!

多人数プレイではこれいったくでいいかも!なんとなくですが笛の完成形をみました・・・(^^;


そんなこんなで昨日の合宿でおまけで剣聖のピアスもあったりするので
そろそろ状態異常ランスやガンナー装備もちょっとつくってみるかな~と思っとりますよ(^^
あとはソロ向けの火力一点特化で見た目も良い装備も~
シミュレータまわすぜい!

あとこっそりインフィニティも立ち上がりました。
すれちがいしてー

ではでは
スポンサーサイト
【2011/01/23 18:25】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【PSPO2∞】スクショ∞ | ホーム | 【MHP3】今日もいっぱい上手に吹けました!-見栄えも及第点?毒笛専用装備->>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画