2011.02.
 06

【MHP3】今日もいっぱい上手に吹けました!-爆殺装備つくっちゃいました!-

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : モンスターハンターポータブル3rd

皆様狩っとりますか!!
さてさて、先週無事に水弓最終段階の一歩手前のアメジストギアⅡが完成したので
ガンキンさんに突っ込んでみました!!
普通に上位集会所のガンキンさんだったのですがひとまず20分針で捕獲完了
笛とあまり時間がかわらない・・・・
しかも曲射たのしい!!!
いやなんというかまったく別ゲーになりますな。
着弾予測範囲が表示されるのがなんというかかっこいい。
そしてシャキシャキシャキンと雨のように降り注ぐ矢
うーむ癖になりそうw
そんなこんなで、亜種のほうもあまりかわらない手順で捕獲完了。
無事に睡眠爆殺ランスが完成しましたよ!
狩猟笛
胴体をガンキンUにすればガード性能+2になるのでソロのときはそっちでもいいのですが
みんなとやるときはおしゃれしたいので頑張ってみました。
モビルスーツになりがちなガンキン装備をなんとか見栄えのいいほうにもってけたかな・・・と

構成は
剣聖のピアスに、ファルメルS胴と残りがガンキンUになります。
発動スキルは、武器スロお守り無しで
心眼、ガード性能+1、スタミナ急速回復、ボマー
とすさまじい高性能ぶり!
外見はファルメルを紫にしてガンキンUをオレンジにすると
お互いにいい具合に歩み寄りますよ~

あと途中でドスバギィとか狩る回転数を上げたくてナルガ笛も作っちゃいました!
あいかわらずのすばらしい能力!!こうなってくると耳栓装備もなにかかんがえないとですな
狩猟笛

蟲氷弓も作ったので、今週は黒ディアさんとかもいってみようかなーと画策中ですが・・・
PSPO∞もちょっと始めちゃったので悩ましい・・・
デューマンの新キャラさんの外見がいまいち定まらない・・・
うーむ
スポンサーサイト
【2011/02/06 22:51】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【MHP3】今日もいっぱい上手に吹けました!-逢魔専用うさみみ?装備- | ホーム | 【MHP3】今日もいっぱい上手に吹けました!-汎用弓装備つくっちゃいました!->>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画