2011.02.
 20

【PSPO2∞】フォース大進化の巻

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ファンタシースターポータブル2インフィニティ

皆様やっとりますかインフィニティ!

いよいよ来週発売です
先週は新キャラのデューマンのコンセプトがまとまりきらず
無印時代に作りっぱなしだったフォースのキャラであそんでみました~
噂のフォースの進化っぷりですが、なかなかすさまじいですね。
適当にテクニックをぶっぱなしてるだけでも楽しく遊べちゃいます(^^
サブキャラもかわいく出来ていたので楽しさもまた一層アップですよ!!
とりあえずパチリととってみました~
狩猟笛
狩猟笛
そしてメカラッピーにも遭遇したのでパチリと
SS機能万歳ですな~
発売ぐらいまでにはデューマンのきゃらも煮詰めておきたいところです~

ちなみにテクニック関連は、新テクのサゾンデ、サバータあたりがかなり強かったです~
サゾンデはかなり凶悪な性能でしたがPP消費が大きいので調子にのってるとたいへんなことに・・・

モンハンのほうも同時進行で上位ジエンをたおしたのですがアカムがでない・・・あれ?
なんか足りなかったかな・・・(^^;
装備等あまりふえてないのでまた次回にでも~

そして間違えて以前の記事をさくってしまったことが発覚!!
とほほコメントいただいてたのに~申し訳ありません
そうですサンダース軍曹ですよ★
写真復活!!
狩猟笛
スポンサーサイト
【2011/02/20 23:29】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【PSPO2∞】後日談は大好物 | ホーム | 【MHP3】今日もいっぱい上手に吹けました!-逢魔専用うさみみ?装備->>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画