2011.03.
 06

【MHP3】今日もいっぱい上手に吹けました!-殺ったぜアマツさん!-

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : モンスターハンターポータブル3rd

皆様今日も狩っとりますか!!
まやみんです

ここ2週間はインフィニティがメインでしたが、先日合宿が開催されまして
モンハン、インフィニティ、両方やってきましたよ~

さて前回作った装備で無事にジエンを倒すことが出来たのですが、アカム・ウカムは出現せず
きがついたらアマツさんが・・・どうやらアマツさんも倒さないとアカムは出ない模様。
ひとまず装備をどうするか悩んでみたのですが勇気の証Gもだいぶ集まっていたこともあって
龍属性かつ攻撃強化【大】の吹けちゃう、「アヴニルオルゲール」を作っちゃいました~
オルゲールはその名のごとく巨大なオルゴール?で、演奏時には円盤が回転し心地よい音色を
奏でてくれます♪(^^
ただしスロットの空きがないので前回で紹介したナルガ笛用の装備は使えないかな・・・
っと思っていたのですが、手持ちの笛5、攻撃7のお守りで差し替えて無理やり挑んでみました~
3人だったのでまぁ無事に討伐完了いたしました(^^
狩猟笛
剥ぎ取りしてて時間がなかったのですがなんとか一枚ぱちりと撮れました~
写真ではちょっと分かりづらいかもしれませんが、あまつの起した嵐が徐々におさまり
晴れ渡ります。お見せできなくて残念なのですが、すさまじく綺麗でした。

ある程度挙動もわかってきたので、次はソロでチャレンジですかね~(^^
あ、アカムもいっぱいからんといけないんだった・・・
次回はアカム討伐とかご報告できれば良いのですが、インフィニティもやらないといけないし・・・
じ、時間がぁぁぁぁぁ(TωT
スポンサーサイト
【2011/03/06 22:01】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【PSPO2∞】転生前のマガシ三昧・・・ | ホーム | 【PSPO2∞】後日談は大好物>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画