2011.03.
 06

【PSPO2∞】転生前のマガシ三昧・・・

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ファンタシースターポータブル2インフィニティ

皆様やっとりますかインフィニティ!

ひとまずは転生を視野にいれつつ、先輩とマルチで遊ぶためにLV140↑を目指して
せっせかマガシ抹殺に通い詰めました~
それにしてもマガシミッションの経験地とドロップのよさが異常ですな~
おもったより虹がでます(^^これで斧か爪がドロップしてくれれば
文句も言わずに通いつめるのですが・・・(^^;
さて、写真は「ボルテックブレス」ドロップ時のものです~
ミッション中であわてて名前出さずに撮ってしまいました(^^;
狩猟笛
さて肝心の転生ですが低レベルをくりかえすか、高レベルまで頑張ってまわすか・・・
あちの場合ひとまずは職レベルの上限が増える140↑の転生を二回くらいすればいいのかな・・・
と思ったりてします~(^^
あとはパラメータに何を振るかですね・・・
なんとなくですがHP、命中の順番で行こうかと思っております~
できれば今週中くらいには転生しちゃいたいような、もったいないような・・・

ひとまず今日は寝不足なのでまた次回に~
【2011/03/06 22:17】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【PSPO2∞】こんなときだからこそ・・・ | ホーム | 【MHP3】今日もいっぱい上手に吹けました!-殺ったぜアマツさん!->>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画