2011.03.
 13

【PSPO2∞】こんなときだからこそ・・・

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ファンタシースターポータブル2インフィニティ

とりあえず無事に生きております!
職場が17階と高層だったので一瞬覚悟をきめたりしましたが
震源地に比べればへみたいなものでしたね・・・
被災された方々の無事をお祈りしています。


昨日は食料を買い込んだり安否確認とかでいろいろばたばたしましたが
今日は一息つけたのでTVの被災情報に耳を傾けつつちょっと∞にも手を出してました
こんなときでもおなかはすくし、気晴らししたくなるものですね・・・
むしろこんなときだからこそ・・・か

∞自分のプレイスタイルだとブレイバーが劣化ハンターになってしまうので
職レベルが打ち止めですがマガシさんをハンターでまわってます。現在LV152
これは148の時の虹箱そうりゅうじみさきちさん~
マガシ出土品の中では比較的使いそうなきもするのですが、やっぱつかわなさそう・・・(^^;

∞∞

ずっとマガシさんだとあきちゃうので気晴らしにサブストーリーをやることに!
どっかでみたことのある柱に、どっかでみたことのある人?たち
うおー懐かしいでゴザル~
∞
そしてレッドリング「リコ」!!
をぉぉ・・・サブストーリーはDC版、キューブ版をプレイしてる方にはご褒美的な
ifの世界が待っています、ちょっとほんわりさせられましたよ(^^
詳しくはネタバレしそうなので内緒にしておきます。
といいつつひとつだけネタバレで・・・フロウフェンが若本ボイスですw
まだの人は是非やってみてくださいね(^^
ちなみにサブストーリー出すにはストーリーでトゥルーエンドを出す必要があります。
特定の箇所のフラグを建て直すだけでよいので、ノーマルエンドの人は街頭箇所だけやり直して
EDに突入だ!!詳しい選択肢とかはwikiをチェックしてくだされ~

転生の件はまだ悩んでるのでひとまず今週はいろんなミッションで遊んでみることと
某スライサーを狙うことが目標です!!
スポンサーサイト
【2011/03/13 23:20】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【PSPO2∞】トレジャー∞ | ホーム | 【PSPO2∞】転生前のマガシ三昧・・・>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画