2011.04.
 03

【PSPO2∞】LV170からが本番?

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ファンタシースターポータブル2インフィニティ

皆様やっとりますかインフィニティ!
今週は転生目標のLV174が見えていたのでけっこうがんばりました。
しかしながらいざLV170を越えてみると、レアモンスのパターンが増えたり、ドロップが良くなったり
するきがしてきて、できることをやっておこうという気になってきました。

できること1、シャドウテイカーをゲットしてエクステ∞を使う。

できること2、稼ぎようの∞ミッションで攻撃80%になるディスクを作成する。

ひとまずシャドウテイカーを求めて、マックスIVの∞に・・・
駄目もとでつっこんでみたら思ったよりなんとかなっちゃいまして(^^;
いわゆるリタマラ(リタイアマラソン)がんばってみました。

∞
ちょっと地味な★15大剣、今回強化されたカテゴリなので使ってみてもいいのかも・・・
刃の部分にうっすらフォトンが乗ってる感じの長剣で、思ったより地味でしたw

∞
∞
お昼の時間だけ輝くエフェクトが付くという片手剣・・・
片手剣・・・・
wikiをみると内部補正で属性+40%分だとかなんとか20%↑は飾りってことですなふぬぬ・・・
前者が炎24%、後者が土60%、60%あってもあ100%にはならないらしい・・・とほほ・・・

∞
そして、おまちかねのシャドウテイカー!!オーラ無しからぽろりとでました(^^
属性が土13%・・・うーーーーーーーーーーーーーーんエクステ∞つかうのきびしいなぁ
とりあえずもう一本でるまでまつかな・・・

∞
∞

その他の虹物。煉獄ヒケンは火のついた車輪がとんでいきますw
170越えで現れたラッピー・グラキ?がサクラの花びらと共においていきました。
とりあえず2個とも炎だったので炎固定なのかな?
シッガラスヴァーゴはテノラの一連の最高級モデルのショットガンです。
ショットガンがかなり強いらしいのですが、ビーストのハンターにはちと荷が重いです・・・

今日なにげなく合成してみたら、攻撃80%の∞ミッションがようやくできたのですが
他の能力がちょっと目も当てられないので調整してから発表したいとおもいます~

とりあえず今日はここまで
スポンサーサイト
【2011/04/03 22:30】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<< | ホーム | 【PSPO2∞】ミッション合成検証∞>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画