2011.04.
 09

【PSPO2∞】インフィニティミッションマスターへの道

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ファンタシースターポータブル2インフィニティ

皆様やっとりますかインフィニティ!
攻撃80%のディスクの調整ができましたよ!!
理論うんぬんではなくひたすら合成をくりかえす泥臭い作業の末にです。
通勤中とかにやるので作成過程が定かでないのが申し訳ないです・・・
ちなみに製作過程の残骸がすごいことになってます(^^;
ブースト率とドロップ率と敵の火力ダウンなので格上ミッションでドロップが狙えます。
経験地50%もつけたかったのですがなかなか乗ってくれない・・・うーん
敵の体力80%のディスクもそろそろ目処が付いてきたので
両方つけれると嬉しいなぁ・・・
そしておまけでエンドイフでないかなぁ・・・
あまりにもハムハムしすぎてちょっと疲れてきました。。。

下の写真はオーラでかかったのでついとってしまいました(^^
なにがもっとなんでしょうねぇ・・・w
なにもでなかったですけどね(TωT

ちょっと実験で人のデータにすれ違いキャラ作って自分に送ってみたいと思う今日この頃でした・・・

∞
∞
スポンサーサイト
【2011/04/09 23:32】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<[ .S]レシピ SF4【セス】 | ホーム | >>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画