2011.04.
 23

【PSPO2∞】インフィニティミッションマスターへの道~そして転生へ

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ファンタシースターポータブル2インフィニティ

今日は雨、風ともにすごかったですね~
まさに春の嵐!

さて、攻撃80%、体力80%がついたディスクの調整おわっていたのですが
公開が遅れてしまいました。
∞
経験値50%UPとドロップ30%もつけました~
ボスが三兄弟なのでオーラはやめときました。
エンドイフ狙いなので、道中は密林にしたかったのですが、そっちはまだ上手いこと調整が・・・
LV190からがんがんまわして、LV200までにでればいいなぁと思っていたのですが・・・
でなかったので転生しちゃいましたー^^
∞
二回目の転生はしないかもしれないのでポイントは使い切るべく配分を考え
体力5段UP、命中5段UP、攻撃8段UPです。
命中全フリも考えましたが、やっぱり火力にふってしまいました。
ハンターだったらこんな感じが理想なきがしますけど・・・
どうなんだろう・・・

とりあえずトレジャーがんばりながらレベル上げ中です(^^
【2011/04/23 21:58】 | トラックバック(0) | コメント(2)



<<[ .S]レシピ SF4【エル・フォルテ】 | ホーム | [ .S]レシピ SF4【ダッドリー】>>

コメント

おおぅ、これすごいですねー><
僕は未だに合成の仕組みが理解できておりませんorz
【2011/04/24 11:00】 URL | 夕涼たろ #oYabFkKc[ 編集]
数を増やす仕組みだけはわかったのですが
あとはひたすら掛け合わせて上手くいく組み合わせを探す作業です・・・
いきつくまでに物凄い数の残骸が発生しますです~(^^;
お互いがんばりましょう!!
【2011/04/24 23:10】 URL | まやみん #-[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画