2011.05.
 05

【PSPO2∞】キャラメイク∞祭り、その1

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ファンタシースターポータブル2インフィニティ

GWも残すところあとちょっと・・・なんか切なくなりますね・・・
しかも今年はカレンダー通りなので明日はご出勤です。余計切ない・・・
キャラクリしだすと本当に何時間でも遊べてしまうんですよねPSPO
転生後のレベリングに疲れたのもありちょっといろいろ弄んでみました。
納得いくまで何時間も費やしてエディットしたので愛着が駄々漏れです!!
SSフル活用で旧キャラも一緒に紹介~
∞
∞
【ミランシャ:ビースト♀:ハンター】
 不動の1stキャラです。巨漢で褐色に淡赤髪で眼光鋭いセクシー姉御肌という自分のリビドーを全開でぶつけまくった末に生まれたキャラです。AW設定済みで色々と危ない台詞を叫んでくれます★
ベースカラーは濃赤とベージュのツートンでアクセントは黒、声のせいもあってか「敵の女幹部ぽいよね」ってよく言われます。ありがとう最高の褒め言葉です♪
可愛いと定評のピザハット帽子が、格好良く見えてくるから不思議ですね~

∞
∞
【阿沙霧:ニューマン♀:フォース】
 こちらも安定の2ndキャラです。正統派?活発系ボーイッシュ魔法少女です。
1stキャラの反動で正統派?な感じでボーイッシュな中にもフェミニンな・・・みたいな感じですw
ベースカラーは黄色でアクセントカラーはピンク、フラウナジャケット唯一?のツートンカラーの可愛さはまさに異常!!そして計ったかのようにぴったりと合うポムポムハーフパンツに運命を感じる・・・?ブーツは気分で換えるときもありますが、オレンジのアモロッソがオススメです!
カリメロヘアーに映える一厘の花がまた素晴らしい・・・

じ・・・時間が・・・(^^;ちょっと続きは明日に~
【2011/05/05 23:18】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【PSPO2∞】キャラメイク∞祭り、その2 | ホーム | [ .S]レシピ SF4【ルーファス】>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画