2011.05.
 06

【PSPO2∞】キャラメイク∞祭り、その2

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ファンタシースターポータブル2インフィニティ

昨日の続きです~
∞
∞
【鍔妃:デューマン♀:ブレイバー】
∞からの新種族デューマン用のキャラです~。
デフォルトで眼帯付きだったりするので和風な名前にしてみたりしました。服の組み合わせは
イケメンの呼び声高いストーリアジャケットと、和風?なアクセ付のカラワイ短パンです。
ベースカラーはグリーンでグローブとブーツは黄色と黒でおそろにしてみました~
髪型がなしっくりこなくて四苦八苦したのですが、ポニテにしたらピタっとはまりましたよ~
ポニテって偉大かも・・・!?

∞
∞
【リコッテ:キャスト♀:レンジャー】
 ∞で追加された髪型のでか帽子をつかってなんとかできないかと悩んだ末に誕生しました~
色々パーツで悩んだのですが、キャスト用のリコさん服が色換え可能だということに気づいて
そっちで調整してみました。
色合いは、メイン武器予定のホーリーレイにあわせて、白と黒と紫で!
そして顔のラインとアンテナを揃えてロボらしく?してみましたよ~
自分にしてはめずらしくチビッコなのでぱたぱた走り回る様が愛らしくて良いかもです。
ホーリーレイは調達したので、はやく育ててあげないとですね!!

さて次回キャラ紹介は・・・あるのかないのか・・・(^^;
スポンサーサイト
【2011/05/06 23:35】 | トラックバック(0) | コメント(2)



<<[ .S]レシピ SF4【まこと】 | ホーム | 【PSPO2∞】キャラメイク∞祭り、その1>>

コメント

こっ、これはっ
十兵衛ちゃん、セクシー眼帯ですね!
【2011/05/07 00:03】 URL | #-[ 編集]
十兵衛ちゃんとはこれはまた懐かしい(^^
ぼんきゅぽーんでしたっけ?
【2011/05/08 22:20】 URL | まやみん #-[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画