2011.05.
 23

【PSPO2∞】下準備進行度50%

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ファンタシースターポータブル2インフィニティ

さてさて~先週予告していたMAX3のランクS巡回!
狙うはミッション後のS抽選報酬のリュクロスアイ!
LV140~150の間でがんばってみたのですが・・・
抽選でもらえたのはラヴィスブレイド一本のみで
あとは途中のドロップでデルナディブレイズが~!!
あれ・・・・これ・・・・セット装備じゃないの?あは・・・
もったいない~
∞
LV150になったので気分転換もかねてフリーミッション黒き星に巣くうモノの∞ランクに・・・
そしたらぽろりんちょときましたよリュクロスアイが~、属性は光19%、即死目当てなので
属性値はまぁ我慢するとして・・・これ属性でまるっと色が変わるのか~
光は白色です~(^^、なんか他の色もちょっとほしいなぁ
∞
さて次はエンドイフ堀ののこりを目指して∞ミッションに突入だ!
なに狙いかは後日ご報告を~(^^
【2011/05/23 23:09】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【PSPO2∞】下準備進行度50.5% | ホーム | [ .S]レシピ SF4【イブキ】>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画