2011.05.
 28

【PSPO2∞】下準備進行度50.5%

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ファンタシースターポータブル2インフィニティ

さてさて~先週予告していたエンドイフ堀りの下準備の残りの狙いの武器とは
フウマシュリケンでした~、即死の付いた★15スライサーです。
リュクロスアイとダブル即死かつ高火力で是非!というコンセプトなんですけどね

フウマシュリケンですが、いくつかドロップするのですがボスドロップではなく
ミッション中のドロップです。いろいろwikiで調べてみると繚乱だと
スヴァルティア系、モトゥブ系共にテーブル1との事で、なんとかミッションを合成
して敵レベル+15でほぼテーブル1しか沸かないディスクと敵レベル+26でテーブル1~2
というディスクができました。そしてボスはボスドロップが充実のナギサさんを選択です~
∞
なんと二週目でぽろりんちょしたのが★16弓のベネディクト!敵レベルは+15のほうだったのですが、とりあえず幸先が良い!この調子で是非~
∞
集回数はちょっと忘れてしまいましたが★14の鎌杖エレクシオンです。
この位置は★10のリベラシオンも良く出ます~、最初おおおとなったのですが
けっこうな比率ででるもようで現在エレクシオンは4本も~
∞
鎧箱のほうからレッドラインかインフィニティヒットがでないか~とか思っていたら・・・
なんときましたよ爪の最高峰トリックスターが!!、爪も大好きなのでこれは嬉しい(TωT
思わぬ誤算でした。160になったら装備してみようっと
∞
ボス箱と違って道中は虹がなかなかでず、敵+15のディクスから、敵+26のディスクに切り替えたところ虹箱がぁぁぁ!な・・・中身は・・・
クロスボウでした。
いやそれはそれで嬉しいんですけどね(^^、道中虹箱の可能性も再確認できたことだし。
来週ももうひと頑張りですかな!
週末は気分転換に3rd、4thキャラとかをリメイク中です。
前回公開したのはちょっと捻りがたりなかったかな?と思ったり思わなかったりだったので(^^;
あと渋めの爺さんキャラも作成予定です~。乞うご期待!
スポンサーサイト
【2011/05/28 23:24】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<[ .S]レシピ SF4【C・バイパー】 | ホーム | 【PSPO2∞】下準備進行度50%>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画