2011.05.
 31

【PSPO2∞】キャラリメイク祭りその弐

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ファンタシースターポータブル2インフィニティ

さてさて、昨日の続きですよ~
∞
∞
キャス子コスチュームでなかなか人気のレウスイノセンテですが、カラーリングによって雰囲気がだいぶ変わります。そしてベースカラーに黒を選んだ場合は、サブカラーのラインが入る仕様で、顔の模様とアンテナのパターン、髪型はルウのドングリ帽子を選ぶと・・・
なんと、あつらえたかのような一式装備に仕上がりました!
しかもなかなか凛々しくて強そうな感じ。こちらも捨てがたい・・・迷いますね・・・うむむむw

∞
∞
そして女の子ばっかりだと飽きてしまうので男キャラも作ろうと思い立ち、爺キャラを作成してみました!!
PSO時代は褐色に白髪アフロのファンキーな爺フォニュームとか作ってたのですが、今回は渋さが溢れる古強者な感じのデューマンです~、しかしながらデューマン男性やたらとかっこいい顔がそろってるw
かなりの完成度だったので、ちゃんと育ててあげたくなってきちゃいました~

∞
記念に集合写真をパチリと~じっちゃんの小ささがめだちますなw
またしばらくしたら気分転換にキャラメイクして公開を~
スポンサーサイト
【2011/05/31 23:24】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<[ .S]レシピ SF4【ユン】 | ホーム | 【PSPO2∞】キャラリメイク祭り>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画