2011.07.
 24

マンゴーマンゴー

[ジャンル] : 写真 - [テーマ] : お散歩写真

今週の∞ですが、鍔九朗のじっちゃんが無事に110になったのでソウルフェニックス持ちになりました(^^
やはり両手武器の殲滅力は魅力的ですな~
余ってるミタマセンバを導入して、両手にしちゃうかもかも・・・
そして、浮いたカードラインでフォースを育てようようかと模索中・・・
SSは次週にでも~

今日はちょっと週末にしたガーデニングの真似事などを~
ボン
職場のおいちゃん宛てに届いた千疋屋のマンゴー!
おいしくいただいた後に残った巨大な種・・・
ボン
植えると育つとのことだったので、駄目もとで試してみることに~(^^
種の皮を剥いでみました~、なんかぐろいw
ボン
水はけがよいほうがいいとの事で、赤玉土を混ぜてみました。
ボン
無事に芽が出るかどうか・・・乞うご期待!!

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

【2011/07/24 22:59】 | トラックバック(0) | コメント(2)



<<【PSPO2∞】ソウルフェニックスの雄姿と転生と | ホーム | 【PSPO2∞】ソウルなフェニックスを求めて・・・>>

コメント

で?そのごどうなったの??
【2011/08/03 00:34】 URL | #-[ 編集]
それがですね・・・・
まだ・・・伸びてこないんですよ・・・
腐らせちゃったかな・・・?

しかしながら
もうちょっと見守りたいとおもいます(^^
【2011/08/05 08:05】 URL | #-[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画