2011.07.
 31

【PSPO2∞】ソウルフェニックスの雄姿と転生と

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ファンタシースターポータブル2インフィニティ

なんだか今週は梅雨に逆戻りな感じでしたが
皆さんいかがおすごしでしょうか!
∞
∞
そして先週予告していた、鍔九朗のじっちゃんソウルフェニックスんの雄姿とおまけのイケメン弓のラディウスアルカです。写真撮り忘れましたがミタマ装備時はエビルファングも大活躍です(^^
∞
そしてお祝いに?にまたもやファルクロー。ブレイバーだと出やすいのかな?
そしてブレイバーレベルが20を越えて経験値ブーストのスキルを習得したので、LV114で転生しちゃいました(^^;やはりスキルスロットが12になるのは大きいですというかデューマンだと転生せずに経験値ブーストつけるのはかなり苦しいです・・・
ちなみに転生時の96ポイントの割振りはHP3段階↑、防御3段階↑でちょうど96
攻撃やPPに回したかったのですが・・・ブレイバーLV30の後にレンジャーをあげる予定だったので
防御面を少し梃子入れしてみました~、あとはまたがんばってソウルフェニックスとかめざさないと!
∞
フォースのサブキャラですが、サゾンデギゾンデの王道は避けて、サバータ中心の氷フォースでいってみる予定です、外見もいじってみようと悪戦苦闘中(^^;どういった方向性になるかは・・・乞うご期待です!

↑の写真はフォース用にカードのバレットを集め時に撮影したものです~ビワロックよくにあってる^^
スポンサーサイト
【2011/07/31 23:12】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【PSPO2∞】キャラクリ再び | ホーム | マンゴーマンゴー>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画