2011.08.
 07

【PSPO2∞】キャラクリ再び

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ファンタシースターポータブル2インフィニティ

ニコニコにあがっていたPSO2のメディアブリーフィングの動画みましたか~
いやキャラクリすごかったですね。
凄まじい自由度でした。コスチュームは固定でカラーリングでやりくりって感じでしたが
初代PSOを彷彿とさせてそれはそれでよいのかも(^^
キャラクリだけでいいから体験させてほしい・・・じゅるる・・・
コスチュームはかえられないけどオプションパーツがつけれるみたいでした。
∞
∞
PSO2に触発された・・・わけではないのですが2ndの阿沙霧のカラーリングが黄色ベースで
鍔九朗のじっちゃんとかぶっていた為、泣く泣くイメチェンしました~
ステップサバータをメインにする予定なので、白基調でアクセントカラーが青です。
∞で追加のでか帽子も無事に取り入れられてちょっと満足です(^^
∞
サポートで弓をかまえていた所でパシャリと一枚、ポムポムスモッグと帽子がまっちしてかわええかも~(^^
∞
∞
阿沙霧用に氷属性強化の「ダイオブサイド」という片手杖を掘ろうと、久しぶりにミッション合成にはげんでいたのですが、なかなかおもったようなディスクが出来ず難航中・・・もうモタブまでつっぱしっちゃってもいいのかも(^^;
試行錯誤の副産物をパチリとしました~。ほんとに無欲の勝利というか物欲センサーおそるべし・・・
スポンサーサイト
【2011/08/07 22:22】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【PSPO2∞】無事に出ました「ダイオブサイド」 | ホーム | 【PSPO2∞】ソウルフェニックスの雄姿と転生と>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画