2011.08.
 13

【PSPO2∞】無事に出ました「ダイオブサイド」

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ファンタシースターポータブル2インフィニティ

うぅぅぅぅ
暑い・・・
とろける~
しかしながら先週から急にあつくなりましたね・・・
一人の時は極力エアコンは極力使わない主義なので我慢してますが
PCの発熱もあってさらに暑くてたいへんです(TωT
∞
今週の半ばに目標としていた「ダイオブサイド」が無事に出ました!
かなりイケメン杖なのですが、エクステの上昇幅は控えめなのが悲しいところです。
フォースの装備等後悔はまた後日~
∞
∞
こちらの二枚は、鍔九転生後のレベリングでのご褒美です~
パノンからナイトメアとかでちゃうんですね~
あと二回目のドロップのグリナビートバスターでした。
そして鍔九朗のじっちゃんがひと段落したら、フォースのLVもあげないとですな
ではでは~
スポンサーサイト
【2011/08/13 23:53】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<ガラケーそしてデザインorタフネス | ホーム | 【PSPO2∞】キャラクリ再び>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画