2011.09.
 04

【PSPO2∞】pspo2iすれちがい通信~その1

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ファンタシースターポータブル2インフィニティ

皆さんこんばんわ、まやみんです。

東京は今回の台風の直接のダメージはそれほどなかったので
土曜日は予定通りに秋葉原に行ってきました(^^
途中雨雲の塊がとんできて局地的に大雨が降ったりしましたが
それもまぁ風情があってよいかなと。
関東初出展のe-イヤホンというお店にいってきたり、ペンタックスのQを触ってきたりしました~
ペンタQはちっちゃ!!って感じでした。ちょっと欲しいのですが液晶の解像度がCX3並みに
なってくれればなぁ・・・
そしてそんな天候の中でもすれ違いをやってくれたつわものが何人かいらっしゃいました。
∞の良い所はやはりすれ違いでキャラが貰えることですね~
色々とやる気が沸いてきます!!写真ははんずぼんがクールな「ミリカ★」さんです~
メモステなくしてキャラ育てなおしとの事でしたが頑張ってくださいね!!応援しております~
∞

さてうちのほうは2ndの阿沙霧がLV90に達しました。もうちょっとで目標のモタブが見えてきました~
もうひとがんばり!
スポンサーサイト
【2011/09/04 23:45】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<夏の珍客撮影会? | ホーム | 【PSPO2∞】αテストやってきました~、そして星の傷跡報告>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画