2011.09.
 11

【PSPO2∞】pspo2iすれちがい通信~その2

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ファンタシースターポータブル2インフィニティ

皆さんこんばんわ、まやみんです。
こちらは昨日、今日と残暑で夏に逆戻りしちゃいましたね
むしむしかつあつあつですよ・・・

そして、土曜日にソニータブレットをさわりに秋葉原にいってきました。
重心を持ち手のほうにずらすことによって、非常に持ちやすかったです(^^
デザインとしても良い感じなのでこっちが主流の形になってもいいんじゃないかと
思ったりしたのですが・・・どうなんだろう・・・

スペックのほうは、他のアンドロタブと大差なく無難な感じです。
youtubeなんかは比較的滑らかなのですが、flashなどは意外と重いのかもしれない・・・
アンドロタブ欲しいのですが、VITAも似たようなことができちゃうわけで
もうちょっと見守ろうかなと。


そして、秋葉原にいったのですれ違ってきましたよ~(^^
今週はいい天気だったのですがあまりすれ違えませんでした。残念・・・
∞
写真はゴスロリ風帽子がかわいい「千夜さん」です。ビーストフォース職LV50という兵でしたよ~
すれ違いありがとうございました~^^
∞
そして無事に阿沙霧がLV110到達したので記念にパチリと。カードラインのセット効果もあり
飛躍的に火力は上がったのですが、燃費が辛くなってきましたねぇ・・・うむむ
∞
そしてかなり強烈な火力を誇るハローポルティをゲットしたのでついでにぽろり!
スポンサーサイト
【2011/09/11 21:52】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【CX3_写真】かなへび改め、にほんとかげ | ホーム | 【CX3写真】ウンモンスズメとモモスズメ>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画