2011.09.
 14

【CX3_写真】かなへび改め、にほんとかげ

[ジャンル] : 写真 - [テーマ] : お散歩写真

撮り溜めてた写真しり~ずより
今回のテーマは【にほんとかげ】です!!
最近ではあまりみかえないのですがこの前たまたま道端の側溝の蓋のアナから顔をのぞかせていたところをすかさず撮影しました。近づきすぎると逃げちゃうわけですがそこはCX3の10倍ズーム&接写がものをいいましたよ!!

上二枚は若干トリミングしています。CX3のズーム接写モードは周りのほうが画が流れてしまうので
カットしてます~、けどまぁ咄嗟撮りでここまで取れるなんて素晴らしいっす!
ツヤツヤなうろこがセクスぃなにほんとかげ」さんでした(^^

ボン
ボン
ボン

初出の段階ではかなへびとなっていましたがにほんとかげとのことでした。
指摘してくださったマンティスさんありがとうございます~
ず~っと、「にほんとかげ」と「かなへび」を逆に覚えてしまっていたもようです(^^;

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

【2011/09/14 23:25】 | トラックバック(0) | コメント(2)



<<【CX3_おさんぽ写真】昆虫界の上級ハンター | ホーム | 【PSPO2∞】pspo2iすれちがい通信~その2>>

コメント

これ、うちの大学の研究室で
ゴキブリホイホイにかかってたんだよな・・・
【2011/09/19 20:02】 URL | #fsi09bqQ[ 編集]
ホイホイに・・・てそれはかわいそうですな;;
脱皮して・・・にげられないか(^^;
【2011/09/24 23:12】 URL | まやみん #-[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画