2011.09.
 18

【CX3_おさんぽ写真】昆虫界の上級ハンター

[ジャンル] : 写真 - [テーマ] : お散歩写真

残暑がまだまだ暑いですね・・・皆様熱中症などなっていないでしょうか!
PSPO2iのほうは現在、鍔九朗、阿沙霧のレベリングがてら雷オパオパ堀の真っ最中です。
どちらも現在117前後。120ぐらいにはでてるといいなぁ・・・

そんな感じ?なので、今回は写真を更新ですよ!テーマは【蜘蛛】です!!
昆虫の中でも一、二を争う名ハンターの蜘蛛です~
ボン
家の中でもときどき見かけるハエトリさんです(^^、ぴょこたんと跳ねる様が可愛らしいのですが
外で蛾をハンティングしている所をパチリと撮りました。暗い階段だったのでフラッシュありです。
壁に蛾を引きずった後があったりしてバイオレンス!!
ちなみに床でなくて壁ですよ~(^^

ボン
お次はナガコガネグモです。台風あけの日だったので風が強く、実寸だと微妙にぶれてますw
リサイズしちゃうとわからないですね(^^;
昔はうちの近所にいっぱいいたきがするのですが、最近はあまりみかけないです。
いかにもデンジャラスな配色が素敵~

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

【2011/09/18 22:39】 | トラックバック(0) | コメント(2)



<<【CX3_おさんぽ写真】台風の爪痕 | ホーム | 【CX3_写真】かなへび改め、にほんとかげ>>

コメント

レオパルドンはどこですか?
【2011/09/19 20:07】 URL | #fsi09bqQ[ 編集]
原作者公認?の東映のやつですかなレオパルドン!
【2011/09/24 23:15】 URL | まやみん #-[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画