2011.09.
 24

【CX3_おさんぽ写真】台風の爪痕

[ジャンル] : 写真 - [テーマ] : お散歩写真

台風15号が過ぎ去って、急に秋めいてきました
朝と夜は涼しいを通り越して寒いくらいですね・・・
はやいところ衣替えしないとかな。

PSOはレベリング中なのであまり進展なしです。
オパオパでねぇぇぇぇ・・・・とほほ
そんなわけで?今日は台風の爪痕写真です~

ボン
近所の交差点にある大きな欅の木が倒れて完全に道路をふさいでいました。
警察ががんばって復旧作業している図です~、フラッシュでは真っ黒けだったのですが
ダイナミックレンジ拡張で撮影したらいい感じに取れました(^^

ボン
通勤途中にあるグラウンドの外周の植木がへし折れてました(その1)

ボン
通勤途中にあるグラウンドの外周の植木がへし折れてました(その2)

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

【2011/09/24 23:10】 | トラックバック(0) | コメント(2)



<<【CX3_おさんぽ写真】箱根探訪~ユネッサン | ホーム | 【CX3_おさんぽ写真】昆虫界の上級ハンター>>

コメント

ちゃんぽん屋の前が~
【2011/09/27 21:03】 URL | #-[ 編集]
そうなんですえらいことに!
けどリンガーハット側にたおれないでよかったのかも(^^;
【2011/09/27 22:53】 URL | まやみん #-[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画