2011.09.
 26

【CX3_おさんぽ写真】箱根探訪~ユネッサン

[ジャンル] : 写真 - [テーマ] : お散歩写真

休み明けたら朝晩涼しいどころか寒くて風邪ひきそうです(><
みなさんもおきをつけを!!

今日は先週の連休に箱根に遊びに行ったお散歩写真などを~
ボン
小田原駅前にて、北条早雲像

ボン
箱根湯本駅にて、箱根登山鉄道

ボン
箱根登山鉄道の車中より、そういえばスイッチバックとか初体験でした(^^

ボン
小涌谷で下車、ユネッサンまでの散策中にぱちり

ボン
よりみちしながら20分強でついたユネッサン

ボン
ユネッサンの裏にあったお社、鳥居の朱色が素敵な感じでした。

ボン
ユネッサンを出て近場ある滝を見に行ってきました

ボン
滝のそばの沢に下りてぱちり

ボン
滝見物の帰り道のちょっと不思議な並木道

時間に追われていたこともあり、とりあえずこんな感じでした(^^
帰りは渋滞で大変でした・・・(TωT
明日は箱根ので撮った花シリーズなどを~

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

【2011/09/26 23:45】 | トラックバック(0) | コメント(2)



<<【CX3_おさんぽ写真】箱根探訪~箱根の花々 | ホーム | 【CX3_おさんぽ写真】台風の爪痕>>

コメント

楽しそうだの~
【2011/09/27 21:03】 URL | #-[ 編集]
途中合流だったので楽しさ半分でしたが・・・(TωT
今度リベンジしましょう!ぜひ!!
【2011/09/27 22:55】 URL | まやみん #-[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画