2011.09.
 27

【CX3_おさんぽ写真】箱根探訪~箱根の花々

[ジャンル] : 写真 - [テーマ] : お散歩写真

朝起きたらPC立ち上がらなくてあせりました(^^;
とりあえず電源ケーブルをひっこぬいて出勤、やはり起動しなかったので、CMOSをリセット
してみたところ、なんとか再び起動しました~、PC新調計画を少し前倒す必要があるかもしれない・・・
とりあえずは年末年始あたりが目標ですが・・・(^^;

今日は予告通りに箱根で撮った花の写真などを~
ボン
ゆねっさん前にてコスモス~

ボン
ゆねっさんに向かう途中の道端にて、謎の不思議花~

ボン
芽キャベツみたいなアジサイ原種?のつぼみ

ボン
可憐ななでしこ~

ボン
しおれきってしまったアジサイ?

ボン
花じゃないけど、台風でおちたっぽいまつぼっくしでした~

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

【2011/09/27 23:04】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【PSPO2∞】pspo2i近況報告~2ndフォースの転生について | ホーム | 【CX3_おさんぽ写真】箱根探訪~ユネッサン>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画