2011.10.
 02

【PSPO2∞】pspo2i近況報告~2ndフォースの転生について

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ファンタシースターポータブル2インフィニティ

皆さんこんばんわ、まやみんです。
朝夕は寒いくらいですが、すごし易くて良い季節ですね^^
あったかくしてるとついうたた寝しちゃうのが玉に傷ですが!!

∞
きらきら弓のラディウスアルカです~、射撃の際のギミックもかっこよくオススメです!!

∞
そして、グラールヒーローズで初ゲットしたプリメラ・フィオーレ、かわいらしいです(^^

阿沙霧は転生するかしばし悩んだのですが、ニューマンフォース故に生存性能が難がある為
結局、LV141で転生して職LV+10と転生ポイント198をゲット。
HPと防御に振るのもありだったのですが、ハーフデフェンス(3P)で我慢して、
法撃+6段(+300)ゲット。PSOは力(火力)こそパワーなのですよ、フハハハ!!
連続hitはアウトだったりしますが、事故死はほぼなくなり、高火力で転生後もらくらくです~(^^

∞
∞
そのほかの近況です。エルノア目当てに少しまわした進化の形とグラールヒーローズにて
★15武器をゲット。ウィップとスピア・・・さすがの物欲センサーっぷりです(TωT
もうちょっとで200になっちゃうので2度目のMAX転生かなと。
けど転生前に鍔九朗のじっちゃんか阿沙霧を150↑にしておきたい所です~

∞
鍔九朗のじっちゃんはLV125に。雷属性のオパオパとシールドアーティスと目当てに
∞ミッションの「さらば強き英雄」をまわしていています。
称号のほうは無事ゲット!あとはオパオパだ~、これがまた出ないんですけどね・・・
【2011/10/02 22:23】 | トラックバック(0) | コメント(2)



<<【CX3_おさんぽ写真】葛の花 | ホーム | 【CX3_おさんぽ写真】箱根探訪~箱根の花々>>

コメント

あれをジャストガードしましたか!すごい!
私は結局、MAI2のリザルトで盾だけとってしまい、
いまだ称号が手に入りません(泣
【2011/10/11 16:52】 URL | エアバッグ #-[ 編集]
歩きすぎないのがコツなのかもしれません~^^
けどリザルトでゲットのエアバッグさんもうらやましい!!
MAI3の斧とかいっこうに出る気配無しで、涙目です(TωT
【2011/10/11 23:48】 URL | まやみん #-[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画