2011.10.
 07

【CX3_おさんぽ写真】葛の花

[ジャンル] : 写真 - [テーマ] : お散歩写真

このまえ裏山の前をあるいていて道に赤紫の花びらがいっぱいおちていて
ふと上を向いたら、一面に綺麗な花が咲いていました。

ボン
葛の花でした・・・
葛って花咲くんですね、子供のころから近所にあったのに
初めて気づきました・・・(^^;

ボン
ちなみに最近葛が裏山を覆うように繁殖し始めました。
あまり増えるとマルカメムシが増えそうでこまるなぁ・・・

ボン
枝豆みたいな房ができてました。たべたらおいしいのかな?(^^
スポンサーサイト

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

【2011/10/07 22:42】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【PSPO2∞】pspo2iすれちがい通信~その3 | ホーム | 【PSPO2∞】pspo2i近況報告~2ndフォースの転生について>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画