2011.10.
 09

【PSPO2∞】pspo2iすれちがい通信~その3

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ファンタシースターポータブル2インフィニティ

先週から風邪を引いてしまいなかなか治らなくてこまってるまやみんです!
急に寒くなったのに薄着で寝たのがいけなかったですね・・・
ここのところ箱根行きなどもあり、秋葉にいけてなかったので鼻水ジュルジュルさせながら
秋葉行ってきましたよ~
あまりうろうろしなかったこともあり、すれ違いは4名ほどでした。

∞
写真はシャルロットさん、銀髪ツインテールに白のヴァルギリスが映えていました。
そして、ヒューマンハンターLV50、LV200というつわものっぷり!!!
さっそく、お供1軍の仲間入りです~、活躍していただいてます~(^^
すれ違っていただきありがとうございました。
スポンサーサイト
【2011/10/09 23:21】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【CX3_おさんぽ写真】芙蓉の花 | ホーム | 【CX3_おさんぽ写真】葛の花>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画