2011.10.
 15

【PSPO2∞】念願の雷オパオパゲッツ!そしてVITA予約!

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ファンタシースターポータブル2インフィニティ

風邪はかなりよくなったのですがハナミズだけがじぇんじぇんとまらないまやみんです!
今日は秋葉は自重して家でぬくぬくしているつもりだったのですが
朝になってVITAの予約開始だよと連絡をいただき、川崎のヨドバシカメラに予約しにいってきました。
3Gモデルでもよかったのですが、本格的にネットするにはドコモの時間制限やら手続きやら邪魔臭いのでWi-fiでいいかという結論に達しました(^^;
まぁ、いざというときはポケットWi-fiで・・・

そんなこんなで先週すれ違っていただいたシャルロットさんも酷使活躍してもらいつつ
∞ミッションの「さらば強き英雄」Bをガンガンまわしてました(^^
オパオパはときどーき落ちるのですが雷がでない。どうしたものかと途方にくれるも
∞ミッションなので、出やすいのを合成すればいいのでは!?と思い立ち手持ちのミッションとにらめっこ・・・するとCLUBSEGA秋葉原にてゲットした「漆黒の戦闘狂」が超大型補正でSEED系で雷付与80%というまさにうってつけのスペックじゃありませんか!!直接「さらば強き英雄」と合成してもうまくいかなかったのですが、何世代か経てようやく雷オパオパの出るミッションが完成しました!!
∞
そして・・・でた!!

∞
念願の雷オパオパ!!
鍔九朗のビリビリ伝説?達成におおきな一歩を踏み出しましたよ!!
あとはビル・デゴラスを乱獲してラボル・ユプケをかき集めるだけだZE(^^

∞
おまけ写真は転生後のLV上げ中の風景です~なかなか良い感じに撮れたかも!
スポンサーサイト
【2011/10/15 23:00】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【CX3_おさんぽ写真】カメムシワンダーランド | ホーム | 【CX3_おさんぽ写真】芙蓉の花>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画