2011.10.
 24

【CX3_おさんぽ写真】楽園のもうひとつの姿・・・

[ジャンル] : 写真 - [テーマ] : お散歩写真

さてさて本日は昨日の記事にあった蝶の楽園のもうひとつの姿をお送りいたします!!

ボン
昨日公開した蝶たちを追い続けるうちにふと違和感を覚えて眼を凝らしていると・・・・



何か・・・・何かいる!!



そう・・・



狩人が・・・

ボン
蝶の楽園だとばかりおもっていた花畑は、一方で蟷螂の狩の楽園だったのです!!
花の前で微動だにせず蝶を待ち構える蟷螂達

ボン
ちなみにこの三枚に写っているのはそれぞれ別の固体です。
もっとさがしたらもっちいっぱいいたりしたのかも(^^
それにしてもカマキリの溶け込みっぷりが素晴らしかったです。

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

【2011/10/24 23:54】 | トラックバック(0) | コメント(2)



<<【CX3_おさんぽ写真】カマキリ?No!!カミキリ! | ホーム | 【CX3_おさんぽ写真】蝶の楽園>>

コメント

セミの脱皮に続く、子供向け昆虫観察第二弾!
といったところでしょうかね
【2011/10/25 12:31】 URL | #-[ 編集]
ふっふっふ大人向け第二段ですよ!
蟷螂かっこいいですよね、四足最高!!
【2011/10/25 23:05】 URL | まやみん #-[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画