2011.10.
 30

【CX3_おさんぽ写真】カマキリ?No!!カミキリ!

[ジャンル] : 写真 - [テーマ] : お散歩写真

さてさて、先週は蟷螂でしたが今週はカミキリですよ(^^
黒地に白い斑点のあって捕まえるとミィミィ鳴く(威嚇してるらしい)ゴマダラカミキリは
昔よくみかけたのですが、最近はあまりみないですねぇ・・・
ふと懐かしく思う時があります(^^

ボン
写真はおそらくキマダラカミキリ。ゴマダラさにょりちょっと大きい位です。
なかなかかっこいい感じでした(^^
踏み潰されないように移動させましたがミィミィいわなかったなぁ・・・

ボン
うちのベランダに舞い降りたモンキチョウです。先週のとは違ってまっきいろでした(^^
けっこう寄って撮れたのでボケがおおきめでいいかも~

スポンサーサイト

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

【2011/10/30 13:16】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【フロンティアゲート】体験してみましたよっと。 | ホーム | 【CX3_おさんぽ写真】楽園のもうひとつの姿・・・>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画