2011.11.
 03

【フロンティアゲート】体験してみましたよっと。

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ゲーム

11月にはいりましたがあったかいですね~
油断すると急に寒くなるので皆様きをつけてくださいね!!
さて今日はふと思い出したかのように体験版をDLしてみました。
コナミ販売、トライエース製作のRPG、その名は「フロンティアゲート」
純粋なファンタジーで戦闘での爽快感は健在、さすがトライエースといった感じです(^^

∞
正統派ファンタジーっぽいオープニング

∞
キャラクリの幅は狭いもののモデリングは良い感じでした。
そして意外とボイスが豊富だったのは良かったです(^^
褐色もあって一安心(肌の色はフェイスパターンで決まります)

∞
武器は11種類とバリエーションが多くそれぞれ独特なスキルがあって良い感じ。
全身をすっぽり覆うほどの巨大な「戦盾」なんかは独特でよいですね。
プレイはパートナー(NPC)とのツーマンセルで闘うことになります。
マルチ時は3人プレイできるので計6人と賑やかになりますが、普段はちょっと寂しいかもですね
モンハンやりたいけどアクションは苦手という人には良いかもしれません(^^
コマンドバトルは久しぶりだったのでちょっと新鮮でした。
スポンサーサイト

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2011/11/03 23:12】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【CX3_おさんぽ写真】ジャスピン | ホーム | 【CX3_おさんぽ写真】カマキリ?No!!カミキリ!>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画