2011.11.
 13

【フロンティアゲート】コーディネイトとマルチプレイ

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ゲーム

週末の金曜日に初胃カメラで無理やり突っ込まれてきたまやみんです。
けっこうやばかったです(^^;
喉元通ってしまったらあとは楽ちんだったのですが・・・
ちなみに胃は非常に綺麗とほめられ、ピロリ菌もいなかったもようです~★

さてさて、続いてはフロンティアゲート続報です。
なんとなく戦闘の雰囲気が伝わるように連写してみました。スクショ機能がほしい・・・
∞
∞
∞
∞

とりあえず自分とマリアシャルテをコーディネイトしてみました
マリアシャルテがもはや誰だかわからなくなってしまいましたが・・・(^^;
∞
バイキング装備を改造してできるバリアント装備がベースです。アイパッチも手伝って悪者っぽいw

∞
初期装備の改造のレザークロークが可愛かったので黄色の軽装備系で統一してみました

一通り武器をさわってみてですが、大剣、双剣が非常に優秀で、両手鈍器、クロスボウあたりが次点といった印象でした。個人的には戦盾すきなのですが、凄まじくでかくて邪魔だったりしますw

3人でのマルチプレイもやってみたのですが・・・・
体験版だとただのリンチですなこれw、製品版じゃないと真価はわからないかも

とりあえず∞の息抜きにはちょうど良いボリューム感でした。
皆さんも今やってるゲームがまんねりしてきたりしたら体験してみてくださいね~
スポンサーサイト

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2011/11/13 22:15】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【CX3_おさんぽ写真】ジャスピン | ホーム | 【CX3_おさんぽ写真】ジャスピン>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画