2011.11.
 23

【CX3 おさんぽ写真 S95】CX3接写無双~あかトンボ

[ジャンル] : 写真 - [テーマ] : お散歩写真

寒い!!なんか寒くなってきましたね・・・
つま先がじんじんします(TωT
さて、前回はS95をベタボメだったので今日はCX3のほうもほめちゃおうかと!
マクロカメラの真髄を!!

ボン
CX3 ISO:80 F:5.1 SS:1/930 カラー設定:vivid

赤とんぼです!右の後ろの羽がちょっとかけてますね、けどそれが分かるのがまた凄い!
S95だとここまで寄るのが不可能なんですよね、そこはさすがのCX3ですね

ボン
CX3 ISO:80 F:5.6 SS:1/570 カラー設定:vivid


ちょっと角度を変えてもう一枚。羽がひかりを反射してなかなか
背景もぼけてくれてトンボが引き立ちますね~(^^
まさに接写無双!!

ボン
CX3 ISO:80 F:5.1 SS:1/930 カラー設定:vivid

さて、最後は以前のリベンジでツマグロヒョウモンの雌です~
羽の黒と白の模様が鮮やかで素敵です~

カラー設定をvividにしてたのを忘れてて、こってり艶やかに写ってますね(^^;
それにしてもCX3のマクロ撮影はまさに一眼並みといっても過言でないクオリティですね・・・
これが簡単に取れてしまうわけで、やはり手放せないですCX3

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

【2011/11/23 23:13】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【CX3 おさんぽ写真 S95】S95弱点克服で虫撮りに挑戦! | ホーム | 【CX3 おさんぽ写真 S95】CX3対S95徹底比較検証!>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画